10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2008年10月28日

しみ・しわ対策に水の力で女優肌になろう

水の力を利用して、女優のような美しい肌を作るという美容法を教えている水野ももさんという美容家がいます。
水野ももさんの講演を聞いたときは、え〜っ、水だけで!?あとは、普段使っている安い化粧品でもいいの!?って半信半疑だったけど、でも、ほんと、しみやくすみが目立たなくなってきました。
水の力ってすごい!って、実感しています。

確かに、水のおいしいところって、お米もお酒もおいしくって、美人も多いといいますね。秋田美人の白いきめの整った美しい素肌も、水の力と言われたら、納得するかも。

おいしいごはんもおいしい水を使って炊くと味が違いますものね。

ふだんの生活で必要な良質な水の力を、美容にも利用して、いつまでも、美しい素肌でいましょうね。


女優肌〜やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれの女優肌に〜
posted by pappy at 16:47 | 美容
×

