10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2010年01月28日

顔の筋肉をほぐして小顔でアンチエイジング

年齢とともにホウレイ線や、ほおのたるみ
とっても気になります。


ここ数年、顔のマッサージ小顔になるという方法が、
いろいろ伝えられていますね。


芸能人もメイクの前1時間くらいは顔のマッサージをすると
TVでもありました。


顔面マッサージで有名なのが、
田中宥久子さんの造顔マッサージです。
毎日造顔マッサージでマッサージすると、
顔の筋肉が鍛えられて、小顔になっていきます。


もちろん、しわも目立たなくなります。

これって、慣れてくると、
毎朝、メイク前にやらないとすっきりこないのよ。
まして、やったあととやらないのとでは、
肌の張りや、リフトアップがまったく違います!!


田中宥久子さんの続・造顔マッサージも出て、
ますます効果的に小顔になれちゃいます!


私は、大ファンです。(^^)


posted by pappy at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

