10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2010年05月18日

背伸びでアンチエイジング

最近話題なのが、アンチエイジングにもなり
簡単で健康的な
簡単ダイエット法!

世界一カンタンな 1分背伸びダイエット





著者はテレビなどでも活躍し、「行列のできるダイエット外来」を開いている医師・佐藤万成氏っです。

内容は時間もお金もかけずに、
どこでもできる超簡単な「節約ダイエット」となっていて
1日3回、背伸びをするだけで効果が出るということなんです(^^)


なんと、ドクターの著者自身も「リバウンド地獄を抜け出せた」というすぐれものの本当のダイエット方法なんです!!

この超簡単な背伸びが実は
免疫力と自律神経にも良い影響を与えるといういいことづくめ。

健康やアンチエイジングのためにも背伸びダイエット始めましょう!!


posted by pappy at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150287721

この記事へのトラックバック
×

