10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2010年07月05日

美容習慣で10歳若返る!

アンチエイジングには、
生活の習慣化美容の習慣化が必要です。


毎日、じぶんの体のケアお肌のケア
日常のスケジュールの中に
自然に組み込めたらしめたものですね(^^)


朝起きたら
軽いストレッチ

歯磨きしながらスクワット

トイレに入ったら、
ホウレイ線予防の顔の体操

お風呂の中では、
マッサージなどなど。

ながらで、
この場所では、この運動をする と
決めて、習慣化できたら、
忙しいから、時間がないから、
ケアできない ということがなくなります。

時間は作るもの ですよね。

美を作る最高に時間 午後10時から午前2時までは、必ず眠り、
そのあと起きて、仕事をする という方もいるくらいです。

生活の習慣化が確実にできたら、
高い化粧品、健康グッズも不要になって、
かなり節約になると思いませんか。

医療費の節約、
これが、これからの課題でもありますね。



posted by pappy at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155495952

この記事へのトラックバック
×

