10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2011年11月27日

美肌力・カバー力抜群のハイビジョンメイク

最近は、アラフォー、アラフィフの美女
ぞくぞくTVや雑誌に登場していますね(^^)

一般の方たちもお手入れやお化粧次第では
10歳とは言わず20歳も見た目は若く見せられる
という時代なんですね。

素肌に自信がない方でも
美しく仕上げてくれるファンデーションや化粧品は
アラフォー、アラフィフ年代になると
手離せなくなりますね!


「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道

過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきたノウハウでできた
江原道のスキンケア「オリエンタルプランツ」は、
数多くの女優をはじめ、モデル、ヘアメイクなど、
「美のプロ」から絶賛されています。
その理由は
厳寒の冬の屋外やエアコンや乾燥したスタジオ、夏の強い紫外線下という
厳しい撮影環境でも肌をやさしく守ってきた
実績に基づいたスキンケア製品だからです。

ベースメイクもスキンケアも、江原道はシンプルを信条としています。
高いクオリティのスキンケアが、シンプルステップで簡単にでき、
お肌のうるおいを補い、過酷な肌環境においても
健やかに保てるように、
しっかりと考えて作られた商品ばかりなので、安心です。


女優の素肌がきれいに見えるその理由をこの機会にぜひ体感してみましょう。

カバー力があるのに自然な仕上りの化粧品!

毛穴・シミ・シワが気になる方に。

江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」



posted by pappy at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 10歳若返る 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237272819

この記事へのトラックバック
×

