10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2007年04月02日

旬な野菜で健康維持で若返ろう

旬の野菜には、その季節の体に必要なものが含まれています。

季節はずれの野菜は、どうしても味が落ちてしまいますし、栄養価も旬な時に比べると低くなっています。

今なら、春キャベツや、新じゃがなど。
春キャベツは葉も柔らかく、美味しいですね。

野菜は、その時期の旬な野菜を選んで食べましょう。
それが、野菜本来の滋養をしっかり頂くことにつながり、
野菜そのものの美味しさも味わえます。
632888_healthy_food.jpeg


お値段も旬の時期は、お安いですね。

アンチエイジング、若返るためにも、旬の野菜をいただきましょう。


アンチエイジンググッズ


クリック応援よろしくね〜

posted by pappy at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37571778

この記事へのトラックバック
×

