10歳若返ってアンチエイジングしましょう

2007年07月12日

耳つぼダイエットでらくにダイエット


耳つぼダイエットというダイエット法があります。

耳には、足の裏同様に東洋医学的に、からだの重要なつぼが
たくさんあるそうなんですよ。

その中の満腹中枢を調整するつぼを刺激して、
自然に食欲を落として、食事量を減らして、
ダイエットしようというものだそうです。

これは、医学的に認可されているものなので、
安全で、安心にできるダイエット法だというのが、
とても嬉しいですね。

肥満は、見た目だけではなく、内臓脂肪など、
病気の元になるので、やはり、適正体重まで落としたいものですよね。

でも、年齢とともに、基礎代謝が落ちてやせにくくなるのが、
困り者。

そういう方たちにとっても、この耳つぼダイエットは、
救世主かもしれませんね。




耳つぼダイエットで簡単ダイエット
posted by pappy at 15:17 | 美容
×

